今日は京都のお客様と打合せでした。
ちょうど紅葉のベストタイミング。せっかくなので帰りに紅葉を……と思いましたが、嵐山方面は大渋滞で紅葉スポットまでたどり着けそうにありません。そこで帰りにインター近くの城南宮に寄って、庭園の紅葉を楽しみました。
園内の平安の庭で、カエデモミジが真っ赤に色づいてました!
こんなにキレイな紅葉を見たのは何年ぶりかな…… 明日からまたがんばれそうです🎵
投稿者プロフィール

最新の投稿
展示会2026年6月7日ドイツ・ハノーバーメッセに行ってきました
メディア掲載2026年2月2日日刊工業新聞で「導入事例マイスター」が紹介されました
お知らせ2026年1月29日[プレスリリース]導入事例マイスター サービス提供開始
お知らせ2026年1月6日2026年 年頭のご挨拶







