今日は再びメッセナゴヤにやってきました。NSTさんブースにお邪魔したところ、盛況の様子で安心しました。特に、納入させていただいたスタンドバナーを見て声をかけてくれる人が多いとの事、嬉しい限りです。
写真はNSTさんがメーカーとして販売されてるグリースモンキーです。リフトや重機の給脂作業が電動で超ラクチンになるアイテムです。思い当たる方はぜひお声がけください。
投稿者プロフィール

最新の投稿
展示会2026年6月7日ドイツ・ハノーバーメッセに行ってきました
メディア掲載2026年2月2日日刊工業新聞で「導入事例マイスター」が紹介されました
お知らせ2026年1月29日[プレスリリース]導入事例マイスター サービス提供開始
お知らせ2026年1月6日2026年 年頭のご挨拶








